2024年11月18日(月)15:30~19:00
Amplitude Product Club Tokyo 2024
ご登録
以下フォームを記入の上ご登録ください。
2024年11月18日(月)15:30~19:00
Amplitude Product Club Tokyo 2024
この度、Amplitudeは国内で初めて「Amplitude Product Club Tokyo 2024」を開催することを決定致しました。 本イベントでは、弊社最高プロダクト責任者 (CPO) を務めるフランソワ・アジェンスタットが来日し、プロダクト分析に関する最新トレンド、プロダクトストラテジーに関するプレゼンテーション、及び、Amplitudeの既存のお客様をお迎えしパネルディスカッションを行います。様々な業種のプロダクト、マーケティングのリーダー、マネージャーの皆様にご参加いただく予定です。プロダクト、業務改善のヒントの入手、意見交換の場としてご活用いただければ幸いです。
皆様のご参加をお待ちしております!
開催情報
- 日時:2024年11月18日(月)15:30〜19:00 (受付15:00〜)
- 会場:TRUNK (Hotel) Cat street 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-31
- 定員:50名
アジェンダ
- 15:00 - 15:30|受付
- 15:30 - 16:15|プロダクト分析の最新トレンド、Amplitudeプロダクトストラテジー (Amplitude CPO フランソワ・アジェンスタット)
- 16:15 - 17:00|パネルディスカッション、(Amplitude 既存のお客様)
- 株式会社NTTドコモ、ウォレットサービス部グロース推進 担当課長、荒井 崇史 様
- 株式会社ココナラ、マーケティング部 部長、清水 敬大 様
- 株式会社LIFULL、LIFULL HOME'S事業本部 Chief Product Officer / プロダクトプランニング部 部長、大久保 慎 様
- 株式会社Linc'well、PdM、藤森司 様
- 17:00 - 17:15|Q&A
- 17:30 – 19:00|懇親会ネットワーキング
- *スケジュールは予告無く変更になる場合がございます。
本イベントでは以下を目的としております。
業界を熟知した人材から学ぶ:デジタル分析でビジネスを変革した業界のシニアリーダーから直接情報を共有させて頂きます。顧客獲得、維持、収益化戦略に関するインサイトを得て、それを自社のプロダクト開発に応用することが可能です。
ネットワーキングの機会:志を同じくする専門家とつながり、経験を共有し、データドリブン型の意思決定の課題と成功を理解している仲間と貴重な関係を築く場としてご利用ください。
最新情報を入手:Amplitudeの最新の製品アップデート、機能、イノベーションについていち早く情報を入手できます。常に先手を打って、分析プラットフォームの可能性を最大限に活用し、成長と成功の促進につなげていただけると幸いです。
実用的なインサイト:すぐに実現できる実用的な戦略をご提供します。ベストプラクティス、業界のトレンド、実証済みの手法を発見して、製品のパフォーマンスを加速し、優れた結果を体感してください。
人数に限りがございます、今すぐご登録を!
*参加希望が多数の場合、抽選となる可能性がございます。
スピーカー
フランソワ・アジェンスタット
最高プロダクト責任者 (CPO)
フランソワ・アジェンスタットは、データが人々や組織により良い成果をもたらす変革の力となることを深く信じています。チーフプロダクトオフィサー (CPO) として、フランソワはAmplitudeのプロダクト戦略と実行を担当し、プロダクトマネジメント、デザイン、グロースを担う組織をグローバルにリードしています。Amplitude入社前は、13年にわたりTableauのプロダクトマネジメント組織を率いていました。彼は、Tableauを小さなスタートアップ企業から株式公開企業、そしてSalesforceによる同社の買収まで成長させた中心人物です。
パネルディスカッション
株式会社NTTドコモ
ウォレットサービス部グロース推進 担当課長
荒井 崇史 様
株式会社ココナラ
マーケティング部 部長
清水 敬大 様
株式会社LIFULL
LIFULL HOME'S事業本部
Chief Product Officer / プロダクトプランニング部 部長
大久保 慎 様
株式会社Linc'well
PdM