2,700社以上に信頼されているクラス最高の分析機能を搭載
統合されたインサイト
数回のクリックで全容を把握
豊富な定量的インサイトとリアルタイムの定性的フィードバックを組み合わせることで、顧客をリピートさせる方法を理解できます。
- コンバージョン指標の実際の意味を可視化します。
- 行動がKPIにどのような影響を与えるかを示すマクロビューを作成します。
- 異常を診断し、製品の変化をよりよく理解できます。
信頼できるデータ
最重要事項を追跡して可視化
イベント主導型のインサイトを簡単に追跡・管理し、プラットフォームやデバイスを横断して顧客の行動を可視化します。
- 気になる実際のイベントに基づいてセッションを可視化します。
- クラス最高のデータガバナンスを備えたビルトインID管理機能を搭載しています。
- イベントのキャプチャとストリーミングのための信頼できる唯一の情報源です。
シンプルなスタック
1つのプラットフォームにより低コストで運用を開始
当社のネイティブに統合されたセッションリプレイは、お客様のチームが必要なツールを提供し、より少ない費用で、より迅速かつ大規模な立ち上げと実行を可能にします。
- セッションリプレイのための追加のソリューションは必要ありません。
- シンプルなデータパイプライン、編成、データガバナンスで運用できます。
- Amplitudeプラットフォームによる迅速で簡単なオンボーディングが可能です。
プライバシー第一
安心のプライバシーとコンプライアンス設計
Amplitudeのセッションリプレイには、以下のようなセキュリティとプライバシー管理の特徴があります。
- あらゆるテキストフィールドのデフォルトマスキング(ウェブ要素用オプション付)
- リテンションポリシーに基づくリプレイ制限のカスタマイズ
- 当社のユーザープライバシーAPIおよびDSAR APIとの統合
製品を最適化するためのすべてがここに
製品採用を促進
新規顧客のサインアップ時にどこでつまずいているかを把握し、これらの問題がビジネス指標にどのように影響するかを理解できます。
収益化の改善
収益に影響する機能にユーザーがどのように関与しているか、またその行動が収益にどのような影響を与えるかを把握できます。
リテンションを高める
パワーユーザーグループの中から質的なインサイトを発見し、顧客エクスペリエンスをリテンションのために最適化する方法をお知らせします。
信頼できるデータに基づいて構築
製品の成功の原動力を特定し、インサイトを技術スタックと統合、API、SDK、またはCDPを介して柔軟な実装を可能にするために構築されたプラットフォームにより、データの正確性、セキュリティ、およびガバナンスを大規模に確保します。
「1つのプラットフォームですべてを行うことができ、GAとHotjarとAmplitudeの間を行き来する必要がないということは画期的です」
ケビン・リエ
CDK Roadster
デジタルアナリティクスマネージャー
よくある質問
-
セッションリプレイを利用するには何が必要ですか?
セッションリプレイを始めるには、AmplitudeのブラウザSDKに付属しているセッションリプレイブラウザSDKプラグインか、Segmentなどのサードパーティツールでウェブアプリを編成した場合は、セッションリプレイスタンドアローンSDKのいずれかを使用できます。また、今後数ヶ月のうちにモバイルアプリのサポートも導入する予定です。編成のヘルプについては、ヘルプセンター、デベロッパーセンター、およびAmplitude Academyをご覧ください。
-
セッションリプレイにAmplitudeを使用するメリットは何ですか?
Amplitudeのセッションリプレイは、クラス最高の製品分析機能と組み合わせることで、製品とエクスペリエンスの分析スタックを1つのプラットフォームに統合します。その利点には、コストの削減、ユーザー行動の背景にある「なぜそうするのか」という問いへの深い理解、ユーザーイベントに紐づいたリプレイによる顧客の製品内での行動のより正確な把握などがあります。
-
プライバシーはどのように管理されていますか?
当社は、お客様のプライバシーニーズを念頭に置いてAmplitude セッションリプレイを構築しました。当社は、ユーザーデータを細心の注意を持って取り扱うことがユーザーとの信頼関係を築く鍵であると考えています。セッションリプレイには、Amplitudeの既存のセキュリティおよびプライバシー管理の機能があり、プライバシーコンプライアンス義務を果たすためのユーザープライバシー APIとDSAR APIとの統合も含まれています。さらに、セッションリプレイはデフォルトのプライバシー設定や、リプレイにアクセスできる時間のカスタマイズ機能などを搭載した設計となっています。詳しくはセッションリプレイの開発者向けドキュメントをご覧ください。
-
カスタマーサポートについてはどうですか?
私たちは、お客様の全段階においてサポートプランを提供しています。デベロッパードキュメント、ヘルプセンター、Amplitude Academyのオンデマンドリソースを無料でご利用いただけます。または、オンボーディング、実装、編成の各ステップを通じてお客様をガイドする専任のカスタマーサクセスチームとプロフェッショナルサービスチームにアクセスできる有料プランもお選びいただけます。