データを活用した総合的なカスタマージャーニー
より良い
デジタルエクスペリエンス提供に向けた究極のチェックリスト
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データを活用した総合的なカスタマージャーニー
より良い
デジタルエクスペリエンス提供に向けた究極のチェックリスト
より優れたデジタルエクスペリエンスを提供するための鍵をお探しですか?
鍵となるのは、顧客のジャーニーをエンドツーエンドで一元的に把握し、データを実行可能なインサイトに変える能力です。
しかし多くの企業は、カスタマージャーニーの断片的なデータを収集するために、ポイントソリューションを使い続けています。その結果はどうでしょうか?
断片的なカスタマージャーニーに対する見解では、顧客が誰なのか、何をしているのか、なぜそうするのかが把握できず、デジタルエクスペリエンスを効果的にパーソナライズすることができません。
このeBookは、より良いデジタルエクスペリエンスを提供するためのガイドとなります。以下を学ぶことができます。
- データ戦略の評価と構築
- 唯一の情報源を確立し、データを民主化する
- AI導入のための強固な基盤の構築
カスタマージャーニー全体にわたる顧客インサイトを理解し、活性化することで、より総合的なエクスペリエンスを実現します。