Amplitudeの5つの特徴
01
当社の従業員は700名を超え、さらに増え続けています。米国、ヨーロッパ、アジアに拠点があります。
02
当社は、多様性、公平性、包括性が私たちの文化の基盤であると信じており、従業員リソースグループ(ERG)やコミュニティから採用活動や研修に至るまで、私たちは行動で示しています。
03
当社には2,400を超える有料顧客がおり、フォーチュン100企業のうち26社が、適切なデジタル投資とイノベーション効果の最大化に役立てるために、当社を信頼してくださっています。
04
当社はAmplitudeスタートアップ支援基金から黒人起業家のためのテクノロジープログラムに至るまで、すべての企業にAmplitudeのアハ体験して欲しいと考えております。
05
当社は業界の先駆者です。顧客行動に関する最大のデータベース、Behavioral Graphを発明し、製品分析ではナンバーワン企業です。
イノベーションは当社のDNAに組み込まれています
共同創業者がYコンビネーターに採用(YC W12)。
最高の製品を作るためには、顧客行動を部門横断的に深く理解する必要があるという創業理念を掲げ、2012年に創業。
分析データベースをステルスモードで開発。
リアルタイムモバイル分析プラットフォームとして、Amplitudeをステルス解除し、立ち上げる。
Benchmark Capitalが主導するシリーズA資金調達で900万ドルを調達。行動分析のための次世代データアーキテクチャである NOVAを立ち上げる。
フォーブス誌のクラウド100ライジングスターに選出。Battery Venturesが主導するシリーズB資金調達で1500万ドルを調達。
IVPが主導するシリーズC資金調達で3000万ドルを調達。
BtoB企業向けに、データガバナンス、リアルタイムアラート、分析のための一連のイノベーションを立ち上げる。
アムステルダム本社内にEMEA本社を置き、世界的なプレゼンスをさらに拡大。デロイトテクノロジーFast500に初選出。
セコイア・キャピタルが主導するシリーズD資金調達で8,000万ドルを調達。シードステージのスタートアップを対象としたAmplitudeスタートアップ支援制度を立ち上げる。
ロンドン、パリ、シンガポール、ニューヨークに新たな拠点を開設し、グローバル展開をさらに拡大。
プロダクトインテリジェンスプラットフォームの一部として分析アプリケーションを追加リリースし、AWSのデジタルエクスペリエンスコンピテンシーを達成。
Amplitudeへの1年間無料アクセスを提供するスタートアップ支援プログラムを発表。
製品および成長チーム向けの世界有数のカンファレンスであるAmplifyを初開催し、世界初のプロダクトインテリジェンスプラットフォームを発表。
予測分析のイノベーターであるClearbrainを買収。GICが主導するシリーズE資金調達で5,000万ドルを調達し、評価額が10億ドルを突破。
黒人起業家のためのテクノロジープログラムに創設メンバーとして参加することを発表。
法人顧客数を、フォーチュン100企業のうち25社を含む1,000社超に拡大。
米国大手レビューサイトG2により、製品分析で第1位、すべてのソフトウェア製品で第22位に選出。
製品チームとマーケティングチームがパーソナライゼーションを再考するのに役立つ新たなイノベーションを含む、業界初のデジタル・オプティマイゼーション・システムを発表。
米国大手レビューサイトG2により、製品分析において第1位、すべてのソフトウエア製品で第3位に選出。
製品とマーケティングが共に顧客体験の全体をカバーして成果を測定できるようにするデジタル分析機能 (キャンペーンレポート、メトリック、データテーブル)。
Amplitude ExperimentとCDPをリリース。
米国大手レビューサイトG2により、製品分析において第1位、すべてのソフトウエア製品で第 19 位に選出。
TrustRadiusにてトップ評価企業に選出、ベストバリュー、ベスト機能セット、ベストリレーションシップ賞を受賞。
顧客がデータウェアハウスから直接分析情報を活用できるようにするWarehouse Native Amplitudeを発表。
データガバナンスを改善するためのデータアシスタントを含む強力なAI機能をリリース。
米国大手レビューサイトG2で製品分析において第1位、すべてのソフトウエア製品でトップ100に選出。
セッションリプレイを公開。
Web実験機能をリリース。
経営チームのご紹介
Spenser Skates
共同創業者兼最高経営責任者(CEO)
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Thomas Hansen
プレジデント
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Andrew Casey
最高財務責任者(CFO)
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Shadi Rostami
エンジニアリング担当シニアバイスプレジデント
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Francois Ajenstat
最高製品責任者(CPO)
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Jeffrey Wang
共同創業者兼チーフアーキテクト
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Curtis Liu
共同創業者兼最高技術責任者(CTO)
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Kristina “KJ” Johnson
最高人事責任者(CHRO)
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Nate Crook
最高収益責任者(CRO)
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Tifenn Dano Kwan
最高マーケティング責任者(CMO)
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Daniel Carpenter
GTM戦略およびオペレーション担当シニアバイスプレジデント
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Jenna Elliott
グローバルカスタマーサクセス担当副社長
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Liz Fisher
法務顧問
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