データに裏打ちされた知見でカスタマージャーニー戦略を変革
メディア&エンターテインメントにおける顧客データの活用
ebookをダウンロードする
データとM&E業界の専門知識でメディアの未来を切り開く。
データに裏打ちされた知見でカスタマージャーニー戦略を変革
メディア&エンターテインメントにおける顧客データの活用
データが最も重要になるデジタルファーストの状況において、メディア&エンターテイメント (M&E) 業界は、独自の課題と可能性に直面しています。最新のebookでは、データ主導の文化、迅速なイノベーション、合理的なコラボレーションを実現する上で、実用的でアクセス可能な知見が果たす重要な役割について掘り下げています。
以下のような知見と専門家の意見をご紹介しています。
- 進化するM&Eエコシステムにおけるナビゲーション方法
- データの収集・利用とプライバシーおよび倫理とのバランス
- 解約率を減らすためのパーソナライゼーションの改善
データ主導の未来における自社のポジションを確保するための、実行可能な戦略をご確認ください。