Amplitude CDP
インサイト主導型の顧客データ・プラットフォーム
アナリティクスとネイティブに統合された唯一の顧客データ・プラットフォームは、データ品質の向上、新しいオーディエンスの発見、スタック全体の行動データの同期をプロアクティブに支援します。
インサイト主導型CDPでチーム全体のデータを統合
顧客分析のために設計されたプロアクティブなデータモニタリングとデータプランニングは、データの信頼性を高めます。
顧客データの単一システム導入と管理により、ビジネスの効率化を促進します。
ネイティブのオーディエンス発見、セグメンテーション、ターゲティングにより、顧客エンゲージメントを高めます。
組み込みのデベロッパーツールキットとデータ観測機能により、編成にかかる時間を短縮します。
顧客データのサイロ化を解消
インサイト主導の編成により、データ品質を高め、コストを削減します。
データプランニング
顧客データを事前に定義し、標準化することで、データ品質の問題を軽減します。
デベロッパーエクスペリエンス
組み込みのデベロッパーツールキットとデータ観測機能により、CDP編成の時間を短縮します。
ID検証
統一された顧客プロファイルを構築するために、タッチポイント全体で顧客のIDを検証します。
データガバナンス
データライフサイクル全体にわたって、顧客データの正確性と品質を積極的に維持します。
データフェデレーション
単一のプラットフォームで、データスタック全体の分析にとどまらず、顧客データを統合します。
オーディエンス管理
行動セグメンテーションで適切なユーザーを特定します。追加の編成は不要です。
オーディエンスの活性化
Eメール、広告、製品など、あらゆるデジタル配信先で顧客をアクティブ化します。エンジニアリングは不要です。
データを統合し、チームをひとつに。
信頼性の高いデータパイプラインを簡単に構築し、既存のデータパイプラインを再利用できます。コード不要の統合により、製品チームが顧客データにアクセスしやすくなり、迅速な製品構築とリリースが可能になります。
データサイロを統合し、高品質なデータで顧客の360°ビューを作成することで、キャンペーンのスピードとアジリティを向上させます。
優れた製品分析ソリューションで、新たなインサイトを得るためのデータ活用を容易にし、より迅速でスマートな意思決定を行い、データを活用したデジタル製品を構築します。
同じデータに対して二重の費用を支払い、チームが重複した作業を行い、顧客データの断片的なビューを得る必要はありません。
スタック全体でデータインジェストとエクスポートを行う
主要なデータ・プラットフォームとマーケティングプラットフォームを接続し、顧客データや製品データをAmplitudeでやりとりできます。