クリックからカートまで
Eコマース、デリバリー、 QSRのコンバージョンに関するデジタルアナリティクス
クリックからカートまでをダウンロードする
コンバージョンを高め、お客様をリピーターにする。
クリックからカートまで
Eコマース、デリバリー、 QSRのコンバージョンに関するデジタルアナリティクス
ここ数年、小売、デリバリー、クイックサービスレストラン (QSR) のビジネスは、浮き沈みの激しさを体験してきました。パンデミック後の消費者需要の変化に伴い、大手企業は、コンバージョンを高め、買い物客を満足させる、という顧客にとってより価値の高いデジタル体験の構築に力を注いでいます。しかし、このような「優れた」デジタル体験を構築することは、決してすぐに対応できるものではなく、また容易なことではありません。さらに、企業は、顧客がいつ、どのように、そしてなぜ購入するのかを理解するためのインサイトが不足していることが多く、顧客にリピーターになってもらう理由を把握することが難しくなっています。
このガイドでは、小売、デリバリー、クイックサービスレストラン (QSR) の大手企業がアプリやウェブサイトを通じてコンバージョンを高め、収益を伸ばしている6つの方法をご紹介します。