新規顧客を獲得し、維持するための実証済みのフレームワーク
顧客獲得戦略をマスター
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新規契約を増やし、同時にアクイジションコストを削減する方法をご覧ください。
新規顧客を獲得し、維持するための実証済みのフレームワーク
顧客獲得戦略をマスター
競争が激化し、アクイジションコストが上昇する中、新規顧客の開拓として、適切なターゲットを確実に獲得することは必須です。結局のところ、ビジネスを長年支えてくれるのは、アクティブでエンゲージメントの高い顧客なのです。
当社の最新のプレイブックでは、新規顧客およびリピーターを獲得するためのフレームワークを提供しています。また、以下手法もご紹介しています。
- 理想的な顧客をピンポイントで特定する方法
- アクイジション戦略の策定方法
- 最も効果的なチャネルの決定方法
- アクティベーションと長期的価値を向上させる
- 主要な獲得ドライバーを試す
理想的な顧客を特定、リーチ、および獲得するための実証済み方法により、ビジネスを成長させましょう。