パーソナライゼーションプログラムを成長させるための6つのベストプラクティス
大規模なパーソナライゼーションに関するAmplitudeガイド
Amplitudeの大規模な パーソナライゼーションガイド
より良い顧客関係を構築し、収益を増やすための戦術を活用する
パーソナライゼーションプログラムを成長させるための6つのベストプラクティス
大規模なパーソナライゼーションに関するAmplitudeガイド
パーソナライゼーションは今後も必要とされます。多くの調査で、大半の消費者がカスタマイズされた体験を好むことがわかっており、パーソナライゼーションの競争上の優位性は明らかです。しかし、企業は、特に大規模な場合、パーソナライゼーションをどのように実現するかについて、いまだに苦慮しています。
当社の最新のガイドでは、パーソナライゼーションの課題と複雑さを取り上げ、長期の顧客ロイヤルティを獲得できる体験を生み出すための実用的なヒントを提供しています。
- データが正確で信頼できることを確認する
- 包括的な顧客プロファイルを作成する
- 顧客の行動を利用してパーソナライゼーションの取り組みに情報を提供する
- 顧客に最も響くメッセージを見つけるためのエクスペリメント(実験)を行う
- 適切な場所とタイミングで顧客にアプローチする
- パーソナライゼーションを成功させるために必要な組織の変更を行う
より有意義な顧客体験を育むように設計されたベストプラクティスを使用して、今すぐ成長の取り組みを促進させましょう。